ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

時にはこんな日も

昨日は特にこれといった大きな用事もなかったが
友人と共に市街へと向かいました。

私は先日からずっと気になっていた本を買いに、
友人はスタバの新作を飲みたいとのことでした。

まず初めに書店へと向かうが、
どれだけ探しても目当ての本が見つかりません。

仕方ないので別のショップへと向かうことにしました。

しかしその店もその次に行った店にもどこにも置いていなかったのです。

紙派の私だが仕方なく電子書籍を買うことを決めました。

その後友人とスタバに行くはずだったのですが、
最近できた店のアイスが気になり寒い中食べることにしなした。

美味しいけど思っていたよりも重く、
結局友人はスタバの新作をやめにしました。

本来の目的二人ともは達成していないけど、
こんな日も良いものですね。