ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

暑くなったとはいえ…

暑い日が続いていますね。
暑い日はさっぱりしなきゃと、
子どもとお風呂に入りました。

夕飯前に入ったので、
その後ごはんを食べ、
食後はテレビを観たり本を読んだりとのんびりタイム。

するとトイレに行った息子が慌てて出てきました。
「お母さん、私パンツ履いてない 笑」

普段私が着替えを用意してからお風呂に入るのですが、
その日はうっかり下着を用意し忘れてしまいました。

しかし、これまでも出し忘れることはありましたが、
その時は自分で出して履いていたのですが、
何故そのままズボンを履いてしまったのか?

かなりの時間が経っていたのに、
トイレに行くまで気づかないとは。

いろいろ心配になりました(笑