ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

ガトーショコラ

フルテンフリーのガトーショコラを頂きました。

白砂糖も不使用ということで、
ギルティフリーなスイーツです。

どんな味がするのか期待半分、不安半分でしたが、
予想以上に美味しくてビックリしました。

冷凍で届き、半解凍だとアイスのよう。

常温でも美味しいですが、
レンチンするとトロット溶けてフォンダンショコラのようになり、
これがとても美味しい!

3パターンの食べ方ができるのですが、
私は断然フォンダンショコラ推しですね!

濃厚すぎず後味があっさりしていて、
とても美味しかったです。

こんなスイーツが罪悪感を感じずに食べられるなんてほんと嬉しいです。