ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

久しぶりの運動

先日、ジムに行って久しぶりに運動しました。

寒さを理由にしばらく足が遠のいてしまっていました。

でも会費がもったいない!

ということで意を決して行くことにしました。

60分のエアロビクスのクラスに参加したけれど、30分でギブアップ。

こっそり部屋を抜け出しました。

しばらくへとへとで動けませんでしたが、
気を取り直してトレッドミルへ。

歩きながら正面の画面でトランプゲームができるので、
ゲームに熱中しながら30分くらい歩けました。

でも熱中しすぎて途中何度かこけそうになったので気をつけようと思います。