ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

旦那と息子と3人で

先日の土曜日は天気が良かったので
旦那と息子と3人で動物園に行ってきました。

でもやっぱり土日って家族連れが凄い多くて大変ですね。

そんな中、息子は動物に興味津々で
ずっとテンションが高くて、
普段人見知りで自分から絶対声をかけないのに、
隣にいた子に声をかけていて、凄い嬉しく
ていつの間にかこんなに成長したんだなと感動しちゃいました。

お弁当を食べる時もいただきます、
ごちそうさまをちゃんと私の顔を見て言ってくれて、
うるうるしちゃってました。

子供の成長って早いですね。

もっともっとたくさん子供の成長を近くで見ていたいです。