ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

なんだか刺激のない毎日

なんだか毎日毎日同じことの繰り返しです。

朝一番に、誰よりも早く起きて
旦那と自分のお弁当作りをします。

そして旦那を起こして、お見送りをする。

そして子どもを起こす前に
夜中のうちにセットした洗濯物を干す。

終わったら子どもたちを起こして
朝ごはんの準備をして、食べさせる。

洗面、お着替えを済ませ、自分の用意も済ます。

テレビを見せている間に片付けや洗い物をらしてしまい、
そしてみんなで出発。

保育園へ子どもたちを送り届けた後は仕事へ行きます。

夕方仕事終わったら、
すぐに帰宅し晩御飯の下ごしらえをしてから、
子どもをお迎えに行きます。

そして、子どもたちと外で遊んでから夕飯、お風呂、寝かしつけ。

そして自分のことをしてから、
誰よりも遅くに布団に入ります。

これが毎日毎日繰り返されるだけの、
刺激のない毎日です。

でも、子育て中はこんなものなのでしょうね。