ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

クローゼットとコートと私

この前の日曜日、
友達とのランチの後に寄ったショッピングモールで、
気になるコートを発見。

時間があったので試着してみて、
すごく気に入ったのだけど、
購入には至りませんでした。

なぜならば、たぶんクローゼットに入らないから。

もっとも、クローゼットを片付ければいいだけの話なのですが。

そして今日。

別の用事で、
そのショッピングモールに行ったので、
ついでにコートの存在を確認。

まだ売れてなかった!
そしてやっぱりかわいい。

通りすがりにチラ見して、
戻ってきてまた見て悩んで、
結局買わずに帰ってきました。

片付けよう。
片付けようと呪文のように繰り返したことは言うまでもありません。

ほんとにクローゼットを片付けよう!
それまでコート売れませんように。