ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

帰りが遅くなった日

昨日は仕事がとても忙しくて、
昼食もゆっくりと食べられませんでした。

夕食はしっかりしたものを食べようと思って
仕事帰りにスーパーに寄ったりしていたら、
残業したこともあり、
いつもよりも帰る時間がとても遅くなってしまいました。

早く帰ってあったかいごはんを食べようと、
急いで家まで帰り玄関を開けると、
いつものように猫が2匹、
お出迎えをしてくれました。

遅くなってしまったから、
おなかが空いているのか、
いつもよりもスリスリ甘えてきて、かわいい。

着替えるときには、
クローゼットの中の引き出しに乗って、
私に前足をかけて顔にスリスリぺろぺろ。

遅くなってごめんね。

一緒に美味しいごはんを食べようね。