ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

ゲゲゲのお父さん

こんなご時世ですが、
昨日まで我が家のお父さんは鳥取に出張でした。

行く前から、
そこはゲゲゲの鬼太郎のふるさとだと、
お父さんから聞いてはおりました。

帰宅が真夜中だったため、
お父さんと家族が顔を合わせたのは、今朝でした。

お父さんは
明らかにいつもとは違うニヤニヤした顔で、
おはよう、ゲゲゲのゲーと、
歌いながら登場してきました。

そしてお父さんはお土産だよと、
子供には鬼太郎のキーホルダー、
私には目玉のおやじのストラップを手渡してくれました。

子供は大喜び、
もちろん私もとても嬉しかったのですが、
今朝一番嬉しそうな笑顔をしていたのは、
ゲゲゲのゲーと登場してきたお父さんでした。