ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

ウォーターサーバーとのお別れ

先日3年半使っていたウォーターサーバーを、
遂に他社へ乗り換えることを決意し、
今日は以前使っていたものを回収に来る日でした。

今まで使っていたウォーターサーバー
居なくなることを嫌がった息子は、
変えたくないと泣いていました。

そんな息子にパパが、
使えなくなったものは、
リサイクルと言ってまた新しいものに生まれ変わることを伝えると、
納得したのか泣き止み回収日まで自分の部屋に置いてほしいと言います。

そして数日間一緒に寝て、
今朝一緒に写真を撮って
最後にはニッコリ笑ってお別れすることが出来ました。