ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

たまには自転車で買い物へ

今日は天気が良かったから、
買い物をしに…
いつもなら車で10分くらいで到着する距離ですが、
自転車で行く事にしました。

自転車で通っていると不思議なことが沢山あります。

車では平坦な道だと思っていた道路でも
自転車で走っていると、
緩やかな坂道だったりするんですよ。

後は、車で走っていると
見落としてしまう様な景色とか、
草花の香りなど…自然と親しむ事ができます。

そして何より健康的ですよ。

日頃の運動不足も解消できますから…気持ち良いんですよね。

これから過ごしやすい季節になるから、
天気の良い日は自転車に乗って出かけたいです。