ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

大好きな映画と料理

昨日は時間があったので大好きな映画を観ました。
「ギャラクシークエスト」という作品です。

全編コメディタッチでパロディ映画のようです。
SFコメディとでも言うんでしょうか。

最後の最後まで面白くて笑いっぱなしでした。

普段から映画を観るのが好きで今年は既に64本観ましたよ。

映画ってとてもハッピーになるから良いですよね。

気分が落ち込んだ時に観ると
とても明るくなれるのでオススメですよ。

その後には、夕飯の準備をしました。

なんでも覚えたての時って楽しいですね。

自分の母親が作ってくれた煮物の味をマスターすべく頑張っています。