ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

最寄りの児童館へ

今日は久しぶりに、娘を連れて最寄りの児童館へ予約をして遊びに行ってきました。


毎日の日課はお昼前のお散歩ですが、

公園に行ってもまだ歩き回るばかりで、

最近はお天気が不安定な事もあって長くは遊べず…その点、

児童館ならお天気や泥汚れを気にせず遊べるから良いですね。


今日は乳幼児用の遊び場が貸し切りだったので、のびのびと遊べました。


大型遊具の短い緩やかな滑り台でちゃんと足から降りてくる娘の慎重さは、

一体誰に似たのかと思いつつ、つ

いついスマホのカメラを構えてしまいました。


たっぷり遊んで楽しかったのか、

帰り道でお昼寝…動き回る娘に振り回されて疲れる日でも、

この寝顔と笑顔でまた頑張ろうと思える日でした。