ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

ごきげんなカール

初めてまつ毛パーマをしてみて、
鏡を見る回数が増えました。

くるりんとごきげんにカールされているのをみると、
うきうき、わくわく、少し外に出てみようかな、と思えます。

日々の暮らしの中で、これほどまつ毛を気にかけたことはありませんでした。

こんなにも楽しい時間が増えるのなら、
大切に育てていきたいと思いますよね。

寝る前にまつ毛美容液を塗るときは真剣そのもの、
私にとって大事な時間です。

よーく伸びるんだよ、
と心の中で念じながら1本、
1本コーティングします。

次のパーマまでに、しっかり育つと嬉しいです。