ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

この人こんな人だったんだ

元バイト先の面倒見の良い姉御肌な先輩。
就職してからもよくご飯に行っては今の仕事の愚痴を聞いてもらったり、先輩は今もそこのバイト先で勤めているので現状を聞いたり愚痴を聞いたりしています。
当時はそんなこと思わなかったんですけど、最近、ん?と思うことが多々ありまして。
なんか尊敬してた人だったのでどんどん言動に幻滅していくのが悲しくなってきて最近ではちょっと距離をとるようになってしまいました。
でも、環境が変わると付き合う人替えてしまう自分って冷たいのかなと思ってしまう気持ちもあってなんかスッキリしないですね。
愚痴って一定を越えると自分を落とすものなんですね。