ひなののブログ日記

ひなのです。ブログをはじめてみました。

洗面所のお掃除、
見た目がキレイにしたいと思う気持ちは強いのですが、
なかなか落ちない汚れにはどうしたらいいのか、
色々なネットでの情報を読んでいました。

重曹クエン酸を使ったエコなお掃除がいいなと思い、
気になる箇所を重曹で擦ってみたのですが、上手くいきません。

しばらく考えて、
今度はクエン酸を水で薄めたものをそこにふりかけて、
キッチンペーパーで覆って様子を見てみました。

すると…あんなに落ちなかった汚れがスルッと取れました!

些細な事なのですが、気持ちも明るくなって、良かったです。

もう少しお掃除を頑張ろっかなーと思えました。


 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レック GNクエン酸 C00129(400g*2コセット)
価格:607円(税込、送料別) (2021/3/8時点)

楽天で購入